スポンサーサイト


誰も書いてなかったんで城記録(12月24日)

こんにちは・・。
自分ですらどれだけ放置したかわからないくらい更新さぼりました←

カロリーゼロ?そんなのしらねえよ。ZEROSHです!

まあ、タイトル通り誰も書いてないんで書きますが、
ぶっちゃけなんもssとか取ってないんだ(((
まあ結果ぐらいはssで貼りますが。。

今回は、マジリタ城、D-tecnolife メクリタ城、Baskervilleで開始された攻城戦となりました。

今回、メクリタ城主であるBaskervilleは水曜日にてギルドの建て直し?を行い新生修羅となっていたため
Baskerville自体のギルドメンバー数は1人といった感じで新生修羅がメクリタを取りに行くと想像されていました。
しかし、城開始時、新生修羅は城に申請はしておりませんでした。

そうして城が開始と同時に、
自分たちhopeはメクリタへ、Rebirthがマジリタへ攻め込み、
メクリタではBaskerville自体防衛する気がなかったのか、無人の儀式を開始4分でhopeが成功させ、
メクリタ城主が変わります。

一方マジリタ城では、D-tecnolifeに2~3ほどの装備の人がいたと思われ、
その中でRebirthは儀式を行い、3~5ほどの装備とHSで安定した儀式を行います。
D-tecnolifeも負けじと、ミストやssを駆使し、Rebirthより少ない装備で防衛へ挑みますが
単発10000上の人がRebirthにいたため、
10分ほど経過した辺りでRebirthの儀式が成功し、マジリタ城主が変わります。

その後、D-tecnolifeは、メクリタ城へ攻め込みhopeは何度も鎮圧されますが、
同盟であるRebirthにより、儀式を阻みます。
その後2~4回ほど同じような形で鎮圧、撃退を繰り返し、
30分を過ぎた辺りからは両城共に攻め手がほぼいなくなり、
攻城戦が終了いたしました。

結果
マジリタ城:D-tecnolife→Rebirth
メクリタ城:Baskerville→Hope

siro.jpg

連勝記録
kekka.jpg


今回、D-tecnolife6連勝中の記録をRebirthが破り、またBaskervilleの3連勝だったかな、
hopeが破り、最近では稀に見る両城主変動といった形になりました。
新コア、新マップ、新公式の実装、プレミヤムウィーク、また冬休みの影響もあり、
多くの装備を誇ったRebirth、青鯖の城で最強クラスのD-tecnolife。
今後、城自体はこの2ギルドの戦いになりそうです。
また、新生修羅となったBaskervilleの今後も城では、キーになりそうです。



はい、こんな感じでよろしいですかね(((
とりあえずは、明日の砦、ミックスレイダーズ?、に関してはおそらく更新しません。
hopeはメイト所持者数名のバリバリ砦祭壇集団ですので、ミックスレイダーズに関しては、
とても刃がたたなそうですが、とりあえずはがんばっていきたいです。

まあこの辺で終了します。

では、では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとブログ書いたと思ったけど、攻城戦かよ!
リアル内容期待してます。

No title

嵐たん。
僕のリアルは平凡すぎて書くことないんだ。
とりあえずゆいはんネタ付け忘れた件

No title

やっと更新したね!

来週はメクリタ城を奪い取りたいですね。

更新頑張れ―

No title

俺がいない時に城取るとかさすがっす

No title

べるか
まあ、こっちも装備に関しては来週にならないといえんので、
どうなるかわからんけど、
まあ大晦日ですし、参加人数すら怪しいきがs(ry

魔滅乃さん
普段と違うと変わるってよくあるんですよねw
昔なんて、あーろんいないときずっと防衛してて
あーろんきたら取られたとかありましたしw
まあ次はまめsも含めているときに取りたいね!

プロフィール

zerosh

Author:zerosh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
