スポンサーサイト


フェイスブック

もーいくつねーるとおしょーがつー・・・。
正月といえば、お年玉ですよね!
去年なんて大半mmで飛んだ気もします。
あれ、その前の年だったっけ、忘れました。
まあ自分は友達と比べると、とてつもなく少ないんですが、
それでもうれしいですよね。
まあほしいものありすぎてたりないんですが・・。
ZEROSHとかZEROSHとかZEROSHとk(ry
はい、ZEROSHです!

さて、MMのこと書きましょう、いやRMMですか。
本日にGMさんがきてたんです、アオミドさんが。
今まで、新コアに対して手をまったくだしてなかったんですが、
アオミドさんが気になるコアを・・。
gm.jpg


謎なフェイストルらしきやついるのわかりますかね。

ギルドブログのちせおの記事を見るとわかるんですけど、
ちせo:メカフェイスなるものはもう公式が存在しているのですか?
っていたんですね。
そしたらアオミドさんが出してくれたんですよ!

自分はですね、闇フェイスもってることもあり、
これは、ほしい!!となったんです。
なのでしつこく、かなりくどく、ヒントの要求をしました。
それでもなかなかいってくれません。
綺麗にスルーされたとおもってたんですが、
突然尋常じゃない速度でマスクボーグの横に悪フェイスが走っていったのがみえたんですよ。
アオミドさんの移動速度は200%と聞いていたので、
しっかりみてみると、悪フェイスとエジ改が横に並んでいたんだ。
もしや、と思った僕はギルチャでエジ改の要求をし、
ちせおにより作成、成功。

そうして、自分はフェイストルのボスになったんだ。
ますくふぇいす

そう、いまなら言える、RMM一番フェイスを愛していると・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスクボーグおめですw



ZEROSH:マスクボーグの素材のヒントをください。

ZEROSH:フェイストル鎧か変身を出してください。

ZEROSH:フェイストルのチャームは出ますか?



うるさい←


_

No title

GMアオミド : おまえどんだけフェイストル好きやねん・・・
プロフィール

zerosh

Author:zerosh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
