スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城、(大晦日) +まとめ。

こんばんわあん
はい、こんな夜にブログを書くのは
なんだか切ないです。

とはいってもまあ、やることはないんですがね。
まあ、そう、ZEROSHです。


今回、先週のクリスマスイブに引き続き、大晦日で開催された、攻城戦。
マジリタ、Rebirth。 メクリタ、Hopeでのスタートで行われました。

開始と同時にマジリタはふぇざーず、メクリタはD-tecが攻め込み、
まさに瞬殺というべき速度でマジリタがふぇざーずへ移ります。

それから1~3分ほど遅れ、メクリタがD-tecへと移り、
何度か儀式を行われるものの、城主は共に替わることなく攻城戦は終了となります。

結果。
マジリタ城:Rebirth→ふぇざーず(4分)
メクリタ城:Hope→D-tecnolife(5~7分)

このような形で、2ギルドの有終の美を飾る結果となりました。




まとめ
今年全体を通して、城主として目だったギルドは
今年の最初の方にかけて、おこんナッツ。
おこんナッツが解散後、また解散直前にかけてclover,VividPlace.
その後、7月からの夏休み間2冠のBaskerville.
Baskervilleの問題後より、cloverの2冠時代。
その後のD-tecnolifeの6連覇。
最後に大晦日でのふぇざーず。
全体を通して何度かの城主、hope(Lumines),Rebirth(ゆとりーと)。


今年を考えると、
最初の方の城と最後の方の城を比較したとき、
課金装備の質、箇所などの差も大きい一年となったと思います。
他箇所の1等。年末での他部位の増加。

城に関してはいろんなことのあった一年だったように感じます。
また、カンストダメージなどが出るようになったのも
今年だった気がしますね。
そういったこともあり、城は課金戦に相応しい競技になっていったと感じます。

もっとまあ考えることはあるんですが、
年が越しそうなので諦めます。

では、来年もよいお年を・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金戦争になってしまって
城は課金マスターになっている状況・・・

とりあえずは、インカ・コラプも乙ってところだけども
そもそも、課金装備はどうなんだ?って思うんだよね・・・

軽減99とか、勝負にすらならねーwww

軽減制限せいぜい50までってならんのかね

No title

ろーずさん
軽減99%はね。
まあ99%するのに一苦労だし、
97%とかの人に1000とかでてしまうダメージもひどいです。
まあこれはコラプより修正しづらいんだろうけどなー。
プロフィール

zerosh

Author:zerosh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。