スポンサーサイト


英気改!

こんにちわ、
最近は学校でマラソンがあり、
正直筋肉痛が激しいです。
冬休みでの引きこもりっぷりが響いてます^^;
ZEROSHでーっし!!

前回、小さく目指す装備的なことを書いたんですけど、
多少いろんなことがあり変更が出たこともあります。

力振りで闇装備ガッチガチで固めて、
カイザーつけたとして命中が150とかで、
全然あたらないんですよね。

そんなときギルメンの力振りResultさんに
「火力ばっかあげても意味ない、ばかじゃねーの」
って言われて首をステラ首にしました!

都合よくあったので生産して成功したんだ。

生産といえば、タイトルにあるとおり英気改もやったんですけど、
まあ、成功しないですね。

いざ作ろうとすると英気の指輪もあんまりフレとかでも持ってる人いなくて
とてつもなくつらいのなんの。

素材集める→生産→燃やす
を5回終えて、6回目で見事成功しました。

これって何気賢者15個、英気5個。
成功分合わせて賢者18個、英気6個。

赤字じゃねーの?

とはいえ、目標の第一段階の英気改片方を達成したので、満足です。

eikikai1.jpg

まあ、そういう感じで今現在の装備が
武器:バロッグ
防具:闇腕*2 英気改 英気 春手 闇鎧改 闇靴 闇頭 ステラ首 ドラコアマント ぬいぐるみ。

上記のようになりました。

今後は、英気片方を英気改へ。
    春手をコラプ手へ。
余裕次第で、闇靴改をコラプ靴へ。
      闇頭を闇頭改へ。

まあ、そういうことでコラプ手を安く譲るよ!という人はとにかく募集します。

目指していきたいです。


そこで、どの程度の命中があれば、
この回避装備たちには当たるよ!といったことが知りたいので

sute1.jpg

上記のより回避が高い!って人は回避要因を教えてくれるとうれしいです!

今後、力振りとしてさらなる高みへ目指していきたいので協力お願いできたら
泣いて喜びます。

では、
ぐっばい~☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくの転生1回の150レベのが攻撃力高いと思われる…( ̄∀ ̄)

No title

ちせでーっし!!

No title

ステラ首・英気改もってない私から見れば
装備がうらやましい

や・闇装備 ほぼフルなめるなよ!

何を目指しているのか分からんけど
命中も攻撃もある程度あると安心だよね

そろそろマスクボーグの課金装備でるんじゃね
アオミドさんが頑張ってくれるよ
プロフィール

zerosh

Author:zerosh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
